メールでのご相談は原則、
休診日を除いた24時間以内に返信します。
内容によってはメールにてお答えしかねる場合や、外来へお越しいただく必要もございますためご了承ください。
迷惑メール対策やドメイン設定などにより
返信メールが正しく届かない場合があります。
患者さんの端末都合による返信の不着は責任を負いかねます。
返信が確認できない場合は以下をお試しください。
✔ 迷惑メールへ振り分けられていないか
✔ 全フォルダから@avanceclinic.jpを検索
✔ @avanceclinic.jpのドメイン受信設定
お問い合わせフォーム
『待ち時間』や『料金』に関するご質問は、
その時の環境や個人の状況によるため、確定要素での回答が難しい内容です。
参考料金をご確認いただき詳細は外来時にご相談ください。→料金参考:(自費・保険)
院内滞在時間:受付~お会計まで長くて1時間程度
※余裕をもってご予約をお願いします。
(通常は15~20分程度)
※検査料金の助成申請書類作成についてはこちら※
送信後、「ありがとうございます。メッセージは送信されました」という内容が画面上に表示されれば正常に送信が完了しています。
【再掲】
①休診日を除いた24時間以内にご返信いたします。診療スケジュール:HPをご確認下さい。
②料金や待ち時間についての回答は上記再確認を。